
高卒、元バンドマン就職する。

2016/11/28解散ライブ後バンドをやめて正社員になることを決意。高卒24歳バンドマンでも就職できるの?バンド以外の新しい道もあるの?正直20代なら何でもやれる。 楽器、バンドの記事も書いていきます。よろしくお願い致します。

どうやら日本にはブラジャーみたいなマスクがあるらしい

最近街で良くみる黒マスク…

何?忍びなの?

急に忍者の血復活してんじゃねーよ

ほらみろ、外国人が

Oh〜ジャパニーズ忍者!!って

興奮してんじゃねーか!

「マスク 黒」の画像検索結果

どう見ても怪しいだけです。

ナルトのモブキャラとかこんな感じじゃなかった?

たまにブラジャーみたいな柄のマスクしてる奴いるし。

「マスク 柄」の画像検索結果

探したら出てきましたわ。

     これ!!

どう見て ブラジャーでしょ?

     ね!?

どう見てもDカップの乳を包み込むあれにしか見えないんですよ!!

顔面に乳首ついてるんかおもたわ。

 

実際このブラマスク付けたことがある方はつけ心地や、揉んだときの感触等

教えてください。

でわでわ!

 

Twitter フォローしてね!!

twitter.com