高卒、元バンドマン就職する。

2016/11/28解散ライブ後バンドをやめて正社員になることを決意。高卒24歳バンドマンでも就職できるの?バンド以外の新しい道もあるの?正直20代なら何でもやれる。 楽器、バンドの記事も書いていきます。よろしくお願い致します。

【いきものがかり】活動休止するってよ

IKIMONOGAKARI

どうもたかやんです

いきものがかりの急な活動休止宣言で日本中がふるえてる。

いきものがかりって言えばすげえバンドだ。

何がって、よくわかんねぇけど、10年も続いてるし

休止でヤフーニュースやらなんやらネットニュースの話題になってるのだから

すげぇとしか言いようが無い。

ということでこれが彼らのメッセージだ

 

『10年間、
3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
メンバーそれぞれ、
自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、
新しいことをはじめてみたり、
ぼーっとゆっくりしてみたり、
行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。


いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」
そして「これからも、よろしく。」

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!


いきものがかり 水野良樹吉岡聖恵山下穂尊

 

 

 

要約すると活動に疲れたから休ませてくれってことだ。

某バンドthe cabsみたいにGt.水野良樹の失踪。

みたいにならなくてほんとよかった。

正直いきものがかりは音楽番組等でたくさん見てきたが

個人的にはcabs解散の時の方が衝撃が大きい。

そんなcabsってバンドがこれだ


the cabs"二月の兵隊"

 


the cabs"anschluss"

 

ほんとただの天才。

首藤勝利にキートークやめて戻ってこいよって言いたくなる

ほんとおれの人生に衝撃をあたえたバンドだ。

これからもこんなバンドが出てきてほしい。

 

あとな、誰かブログの使い方教えてくれ。

気づいたら文字が中央揃えになってたんだ。

またね。